午前中なら大掃除できるなぁ。

少しずつ進めている、大掃除、
夏の間はやめておこうかな、と思ってましたが。

ここのところ、午前中ならまだ暑さがそれほどでもないので、
できる範囲でやっています。

d0233253_14036.jpg


在職中は、思うように進まなくて
1年がかりだったけど、さすがに今は順調ー(当たり前か)。

そうなると、いままで忙しいのを言い訳に
見て見ぬふりをしていたところも、やらなくちゃってことで…。

d0233253_143712.jpg


「大掃除チェックリスト」の項目は増えるばかり(T_T)

掃除ってキリないですね。

来月は、大掃除にも夏休みをもらおっと。



読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-07-24 14:05 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by uniwakame at 2013-07-24 17:55
大掃除、大変ですね。私もやってます。この前、気づいたら5時間くらいやってました。(汗)
暑いから、ぼちぼちやってくださいね。
Commented by snow at 2013-07-24 20:03 x
大掃除、一片にできないのでボチボチですね!
ここ何日かは朝晩涼しくてお掃除するにはいいですね。
私もGWにカーテン洗いと窓周りの拭き掃除、
お盆はお風呂場と水回り場所。
後はキッチン周りは3ヶ月に一回ぐらいしてるので、
こんな風に書いていくと一年中、掃除している感じ
ですね(笑)

Commented by linenstyle-more at 2013-07-25 14:24
uniwakameさん、こんにちは。
大掃除、やってますね~。
掃除中って途中から夢中になって
ランナーズハイみたいになるので、気をつけなきゃ、ですよね~。
Commented by linenstyle-more at 2013-07-25 14:29
snowさん、こんにちはー。
そうですねー、1年中掃除している感じです。
仕方ないとはいえ、キリがなくて嫌になっちゃいます。
キッチンはほんと、特に年中掃除が必要ですもんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。