“帰るところ”はないけど。

帰省ラッシュ、そしてもうUターンラッシュも始まっているとのこと。
暑い時期の移動は、大変ですよね。

うちは、夫婦とも東京生まれで、田舎というものがありません。
しかも、二人とも歩いて行ける距離に、親を呼び寄せています。

「帰省」っていうイベントはないけど、
近いからお互い気軽に会えるし、逆にいつでも会えると思って長いこと会わなかったり。

d0233253_9443251.jpg

(イギリスの写真いっぱい撮ったので、記事とは無関係に載せちゃいます♪)


明日は母と一緒に、父のお墓参りに行く予定。
週末は、夫の両親と食事会。イギリスのお土産を渡します。

つかず離れずの、いまの状態がいいみたい。幸せなことですね。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-08-14 14:32 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。