青春の味だよー。

買い物の帰りにサーティワンアイスクリームに寄りました。

“ダブルを頼むと、もう一個ついてくる”っていうキャンペーン中。
ということで、なんとトリプルを食べちゃいました~~。

d0233253_1316273.jpg


ラムレーズン+クリームソーダ+ロッキーロードの組み合わせ♪

いやぁー、このロッキーロードって昔からあるフレーバーですね。
高校生の頃、大好きで、毎回コレ選んでました。

あの頃は、サーティワンのアイスは贅沢品で、
試験が終わったときとか、特別なときに奮発して買ったんです。

青春の味だぁ。

しかし、夫とふたり、大のオトナがトリプルアイスを
おいしそうになめてる光景、どんなもんだろう。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-08-21 13:21 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by taka at 2013-08-21 15:44 x
linenさん、こんにちは。
サーティワン、タイムリーなのでついコメントしたくなってしまいました。私にとっても青春の味、そして今年はもう3回も食べてしまいました。
 
トリプルいかれましたか。私は勇気が出ず、遠慮してしまいました。ロッキーロード、食べたことがないので、食べてみたくなりました。

ちなみに私のお気に入りは、キャラメルリボンと、やはりラムレーズンです☆
Commented by セレンディピティ at 2013-08-22 10:33 x
こんにちは。
サーティワン、私も昔から大好きでした。
今でも、息子につきあって…という名目で時々食べてます。^^
いつも心を鬼にして?シングルにしていますが
たまにはトリプルもいいですね。^^
私は限定フレーバーにすることが多いかな?
来月あたりはそろそろ秋のフレーバーが出てくるかも…
と今から楽しみです。
Commented by linenstyle-more at 2013-08-22 12:18
takaさん、こんにちは!
トリプルは私も初めて…。初めは「食べきれるかな?」って思ったけど、
意外とペロリといっちゃいました♪
キャラメルリボンも大好き~。あとチップドチョコレートも。
ロッキーロード、もしチョコレートがお好きなら、ぜひお試しを!
Commented by linenstyle-more at 2013-08-22 12:21
セレンディピティさん、こんにちはー。
サーティワンにはいつもは行かないので、
たまにはいいか、っとトリプルにしちゃった~。
限定フレーバーもあるのですね。
ときどき覗いてみようかな。
ちょっとカロリーが心配ですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。