初めての「お昼ごはん問題」。

今年は、夫がまとまった休みを取れたので、
二人して家にいる日が多い夏でした。

在職中は仕事の都合によって夏休みを取っていたので、
同じ日に休めることが少なく、
この“問題”は発生しませんでしたが…。

そう、お昼ごはん問題です!
ひとりなら適当にチャチャッと済ませるんですけどね。

d0233253_9144583.jpg


解決方法は意外と平凡でした。
毎日麺類にしたのでしたー。

同じだとさすがに飽きるので、
冷し中華、冷麦、汁なしカレーうどん、素麺…と少しずつ変えて。

二人とも麺好きなので、美味しくいただきます。
特にいまのお気に入りは、「マルちゃん正麺」の冷し中華です♪

(ところで、我が家には素麺などを盛る、おしゃれな器がなく、
いつもザルで代用しています…。写真向きじゃないわねー)

夫の夏休みも終わり、再び適当なランチが始まりました。
主婦の悩みを初めて知った、夏でした。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]