いやー迷うなぁ。

先日、久しぶりに佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

夫の買い物がメインでしたが、
それで済むはずもなく、自分の服を購入~。
また後日記事にしまーす。

ところで、ここでのランチはいつも「紅虎餃子房」にしています。
もともと中華好きだし、「鉄鍋棒餃子」がなかでも大好物!

d0233253_13503483.jpg


炒飯を夫とシェアして、
なんと餃子を三種類もオーダー♪

“最後の晩餐”は、おむすびと味噌汁にしようと思ったけど、
ここの餃子三種も捨てがたいわ。

うーん、迷うなぁ…

などと、埒もない会話を楽しむ平和な夫婦なのでした。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-08-28 13:54 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。