行かないで、と言いたいけど。

8月もあとわずか。
今年の夏は厳しかったですねー。
ヘンな雨も多かったし。

朝晩の暑さのゆるみに、ホッとしますが、
草むらでコオロギが鳴くのを聞くと、ちょっとさびしい。

なんだかんだ言っても、夏が大好きだから…。
だけど、「ずーっと夏」だったら、やっぱりつまらない。

d0233253_13442810.jpg


湿気が少なくなって、風の重さが変わったり、
小さい虫の声を聞き分けたりして、
季節の変化を感じられることに感謝したいです。

これから台風が来るような予報ですが、
これも風物詩とはいえ、被害はナシにしてほしいですね。

良い週末になるといいです。



読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-08-30 13:56 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by cello at 2013-08-30 18:13 x
こんにちは。
今日は暑かったですね~。

待ちに待った土曜日開催!
なのに・・その日に限って出勤日になのです(涙)

残念でなりませんが
次回を期待してまた待ってます。。
Commented by momo-kamakura at 2013-08-30 22:42
こんばんは!
linenさんに降臨している片付け魔(笑) いつもほほ〜、
はは〜、と思いながら拝見しています☆
お家がどんどん片付いていきそう...
そうこうしているうちに夏ももうすぐ終わり、ですね。
海帰りの若者たちを眺める日々ももう終わり、と思うと
ちょっと寂しいです。
Commented by linenstyle-more at 2013-08-31 11:22
celloさん、こんにちはー。
ご都合が合わなくて残念です~!
でも、また土曜の開催ができるようにしますので、
そのときにはぜひ♪
暑い中の土曜出勤、お疲れさまです。
Commented by linenstyle-more at 2013-08-31 11:24
momo-kamakuraさん、こんにちは。
なんだかすごーく片付けたいときと、
全くヤル気がしないときの差が激しくて…。
いまはすっごくヤル気まんまんです!
そちらはもうしばらくすると、少しは賑わいが落ち着くのでしょうか。
秋の海もいいですよねー。
あー今年は海見ていない(T_T)
momo-kamakuraさんのハワイ日記に癒されようっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。