26年目の習慣。

9月に入りましたが、今日もあっついですね~。

今日は定期的に受診している、乳腺科検診に行ってきました。
経過観察が必要と言われて、十数年(!)。
半年ごとに忘れもせず通っています。

決まったときに決まったことを続けるのは得意です。
(そういうのも得意っていうのかな?)

d0233253_13292646.jpg


新しいことを始めるのは、自分が続けられるのか見極めるので、
すっごく慎重な私。
保守的なくらいです。

でも、ヨシ始めるぞ、と決めたら、
長く続けられるんです。

この前、お風呂上がりに腹筋運動+スクワット+腕立て伏せをしていたら、
ふと気づきました。

この運動って、社会人になって始めたから、
続けて26年目だわーーーー。

d0233253_13332121.jpg


それに、入浴中の顔マッサージ。
これも、26年目だわーーハハハ…。

何も考えずに続けているけど、成果ってあるのかなぁ。

腹筋してたって、順調にお腹まわりの肉がつき、
マッサージしても、顔はたるんできます。

でも、こうなると今さらやめられないわ。
怖くて。



読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-09-02 13:38 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by ryonasa at 2013-09-02 19:35
こんばんは〜。
すごいですね、26年も!
しかもスクワットや腕立て伏せもですか〜@ー@。
毎日の習慣になってるんですね^^。
私も毎日30回続けていた時期もあったのですが、いつの間にかしなくなって;;。
でも、今からでも遅くないですよね?
がんばらなくっちゃ〜って思いました。
ちなみにlinenさんは、腹筋だと毎日何回くらいされてるのですか?
Commented by linenstyle-more at 2013-09-03 12:29
ryonasaさん、こんにちは~。
気が付いたらずーっとやっていたので、
自分でもびっくりでした…。
腹筋は4、50回、スクワットと腕立ては20回くらいの
ヤワな運動です~(^-^;
あんまりきついと続かないので。
このくらいじゃ、やっばり成果はないかも…ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。