フリーな私の、秋前半のワードローブ。

今日は、激しい雨が降ったり、晴れ間がのぞいたりのヘンな天気。
しかもムシムシと暑いです~。

秋はまだ先なのですね。
こんなに暑いと、長袖の服は見たくないって思いますが…。


秋の服がそろそろ気になり出したので、
恒例のコーデ大会(秋前半編)、開催で~す。

d0233253_14121965.jpg


夏のセールで買った「ギャルリーヴィー」のリネンシャツ、
ようやく活躍のときが来ます。
ボトムは無印のリネンパンツです。
このパンツ、とにかくこの夏は、なくてはならない存在でした!

ちなみにこのブルーは、衝撃のパーソナルカラー診断では、
“似合わない色”です。

d0233253_14163763.jpg


でも、好きな色だから着ちゃうんだ。
この秋は、こんなスタイルが気になっています。
夏のロングワンピも、こんな感じなら秋もOKですね♪

d0233253_14184029.jpg


初夏に活躍した、fogのリネンワンピも、
黒だから秋もイケそうね~。
ゆったりシルエットなので、秋後半はインナーに着こんじゃお。

そして、黒も私には似合わない色でした…。

で、せっかくのカラー診断を活かさなきゃ、と
買い足しをしましたので、続きは改めて。






読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セレンディピティ at 2013-09-04 15:21 x
こんにちは。
まだまだ暑いですが、そろそろ秋のお洋服や味覚が出始めて
気持ちだけは一足先に秋に飛んでいます。

きれいなブルー!
長袖のブルーは秋口にぴったりのコーディネートですね。
私はどちらかというとウェストマークしたシルエットが多いですが
こういうゆる~い雰囲気も好きです。

似合う色=着たい色とはかぎらないところが悩ましいですね。
色の中にも季節感を出したいですし…
私の色は”夏”なので、パステルが似合う?ことになってますが
秋はボルドーやブラウンも気になります。
Commented by linenstyle-more at 2013-09-05 12:10
セレンディピティさん、こんにちは。
そろそろ秋のファッションが気になりますよね。
実際には暑いですが…。
カラー診断をしてもらったものの、
やっぱり好きな色は着たいです~。
そして、秋色は特に大好きなので、ほんとに困っちゃいます。
ボルドー、ブラウン、いいですよねぇ。
ほんとに私に似合わないのかなぁ(未練がましい)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。