続・秋前半のワードローブ。

昨日の夜は、雷と激しい雨でときどき目を覚ましてしまいました。
今日もずっと雨です…。

晴れたらとりかかろうと思っていた大掃除は、予定変更。
キッチンまわりを少し掃除しました。


秋のコーデ大会、続きを書きますねー。

d0233253_1342976.jpg


先日「佐野プレミアムアウトレット」で買った、シャツワンピです。
ギャルリーヴィーのリネン100%。

写真ではわかりにくいのですが、
真っ白ではなく、少しグレーが入っています。

カラー診断で、白は似合わない色とのことで、
意識して選びました。

d0233253_138436.jpg


このシャツワンピを、さらにワンピースに重ねて。
下のワンピースは、夏の間のワンマイルウェアでした。

d0233253_13101250.jpg


同じくアウトレットで買ったのは、水色のブラウス。
フレンチスリーブなので、これからもカーデの下に着れば使えます。

この水色も、カラー診断を意識しています。
もっと明るいビタミンカラーが、私のカラーですが、
そこまではムリ。

この水色だって、いままでなら選ばない。
カーデとパンツは黒にして、これでやっと落ち着きます…。

あ~、パーソナルカラーに振り回されそう。
いかに自分らしく取り入れていくかが、これから長ーい宿題になりますね。





たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-09-05 13:17 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by epine at 2013-09-05 22:04 x
こんばんは〜!

お!秋物ファッション企画(笑)
参考になります^^

このシャツワンピ、好みです♡

年々、お腹まわりを隠したくなるもので(苦笑)
やっぱり↓linenさんみたいに
毎日腹筋しないとダメなのかな
(....でも実はわたし、腹筋が一回も出来ない人なのです)

カラー診断の結果はやっぱり気になりますよね
知らなければ知らないで
似合わなくても気付かず着ちゃうけど!

>もっと明るいビタミンカラーが、私のカラーですが、
そこまではムリ。


わたしもムリ(笑)
Commented by linenstyle-more at 2013-09-06 13:00
epineさん、こんにちは!
イエイエ、腹筋してても効果はあるのやら…で、
しっかりお腹はオバサン状態です(^-^;
しかもロクな体型じゃないので、
あっちこっちカバーしないと。
カラー診断は、ほんとに微妙で、
知ったうえでどう克服するかなんですよねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。