爽快! カメラを持って。

ずっと降り続いた雨が上がり、
今日は爽やかな天気。

エアロバイクを悶々と(?)こいでいた生活に、飽きてきたところ。
今日は、ウォーキングができるわぁ。

カメラも持っていこ。
もしかしたら“秋”が撮れるかも。

d0233253_13135916.jpg


と勇んで出発しましたが、公園はまだセミが最後の踏ん張りをみせていました。

秋らしい花はまだだけど、
しっとり雨に濡れた葉が美しい。

d0233253_13152175.jpg


まだだいぶ汗はかきますが、
外を歩くと気分爽快です。

セミの抜け殻を発見。

d0233253_13165085.jpg


わかります?

よく見ると、同じ樹にいっぱい~!

子どもの頃は、セミの抜け殻を見つけると、
宝物を見つけたような気がしました。

カブトムシや蝶やバッタを追いかけ、
子分の男子を引き連れたガキんちょだった私です。



来てくださって、ありがとうございます。
結構気になるランキング。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-09-09 13:22 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。