新しいアクセサリー。

この前の谷中散歩で見つけたアクセサリー。

d0233253_14455145.jpg


最近は、中世の女王様か? と思うような、
ボリュームのあるアクセサリーが流行っていますね。

カラー診断では、私はボリュームのあるアクセサリーは似合わず、
控えめなものがよろしいようで…。

でも、少しは遊び心があって、
秋に似合うシックなものを探していました。

d0233253_14511878.jpg


ターコイズのものも買いました。
こちらは季節を問わずつけられそう。

d0233253_14521342.jpg


一緒にブローチも。
シャツをカシュクール風に着るときの留ピン代わりにしようかな、と。

ブローチなんてほとんどしたことがないので、
他にもこれから使い方を研究したいです~。

こんなにまとめて買えたのも、
リーズナブルなお値段のおかげ♪

秋はおしゃれが楽しいですね。




--------------------------------------------------------------------------------------

10/18「整理と収納 Linen Style」残席1名様です!
お申込みはコチラ




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セレンディピティ at 2013-09-18 15:34 x
こんにちは♪
わ~、どれもすてきなアクセサリー☆
クラフトっぽい雰囲気に惹かれます。
いいお買いものをされましたね。

秋になって、ちょっとボリュームのあるアクセサリーが欲しいな
なんて私も思っていたところです。
アンティークっぽいデザインが好きなので、linenさんのブローチ気になります。
私もあまりブローチはつけないのですが、先日ちょっとお店をのぞいた時に、こういうブローチをきれいな色の皮のバッグにつけていました。
なるほど、こういう使い方もあるんだな~と発見でした。
Commented at 2013-09-18 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka at 2013-09-18 23:33 x
linenさん、こんにちは。
すてきなアクセサリーですね。

きちんとおしゃれしてらっしゃることも素敵ですし、
コーディネートも素敵。私の身長からすると難しい
コーディネートでもあるので、本当に、linenさんて
どんな方なんだろう・・・、と想像はつのるばかり
です。

きっと、電車の中などで見かけたら、思わず目で
追ってしまうような素敵な方なのでしょうね・・。

ブローチ、素敵ですね~。ブローチというと、
コートの襟や、ストールを留めるのを思いつきますが、
linenさんのブローチコーデ、見たいです☆
Commented by linenstyle-more at 2013-09-19 13:45
セレンディピティ さん、こんにちは。
今回は、雰囲気のあるアクセサリーが買えて、
とっても満足しています~。
ブローチは私にはなじみのないアクセサリーなので、
いろいろ試してみようかなーと思っています。
バッグにつけるのもいいですね!
シンプルなキャンバストートとかでもいいかも。
ヒントをありがとうございます♪
Commented by linenstyle-more at 2013-09-19 13:48
takaさん、こんにちはー。
過分なお褒めで、恐縮です…^_^;
でも、電車で見かけたら、多分普通のオバさんかも。
年齢なりのおしゃれって、難しいですからねーー。
ブローチは、色々使えそうなので、
良さそうなコーデが思い浮かんだら、記事にしちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。