おやつが好評~。

2週続けての三連休。

特に何も予定がなかったので、
(しかも前回は台風でしたね)
ヒマつぶしにスコーンを作ってみました。しかも2週続けて。

d0233253_13251222.jpg


「それが何か?」って言われそうですけど。

お菓子づくりなんて、何十年ぶり~~?
ってくらい、縁のない私です。

スイーツにあまり興味がないので、
自分で作るなんて考えもしなくて…。

d0233253_13271627.jpg


スコーンは好きなので、ときどき買ってきますが、
簡単に作れそうだったので、やってみたら、ほんとに簡単。

私より夫がとにかく大喜び。
彼は、甘いもの好きです(^-^;

こんなに喜んでくれるなら、また作りましょ。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-09-24 13:31 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by セレンディピティ at 2013-09-24 16:14 x
こんにちは。
スコーン、とってもおいしそうです♪
ぷちぷち入っているのはチョコチップでしょうか。
そろそろ涼しくなってきたので、温かい飲み物といっしょに
こういう焼き菓子が恋しくなりますね。

私もわけあって、この週末はお菓子作り三昧でした…。
疲れたけどお菓子作り好きなので楽しかったです。^^
Commented by aoao365 at 2013-09-25 11:37
こんにちは~linenさん
まぁ!スコーンを手作りですか。
焼きたてのスコーンは格別でしょうね。
私もスイーツの手作りはなかなか手がでないのですが久々に何か作ろうかな~と思うこの頃です。
Linenさんのように上手に出来上がるといいなぁ~!喜んでくれる人がいるっていうのもまたいいですね☆
Commented by linenstyle-more at 2013-09-25 13:01
セレンディピティ さん、こんにちはー。
あー…お恥ずかしい。 セレンディピティには笑われちゃいそうです…。
やりつけないことをしましたが、結構おいしくできて、
私なりに楽しかったです。
バザーにたくさん出されるのですね!
常連のお客さんなんかがいらしたりして?
Commented by linenstyle-more at 2013-09-25 13:03
akiさん、こんにちは。
いやー、超簡単、適当スコーンなのですよ~。
でも、焼き立てを味わえるのが、手づくりの醍醐味ですかねぇ。
夫が喜んでくれるので、おだてられて、
また作っちゃいそうです(^-^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。