秋の花もいいね。

今日はあいにくの雨です。

昨日も雲行きがあやしかったのですが、
ウォーキングに出ました。

d0233253_1363513.jpg


彼岸花の季節ですよね。
いつも思いますが、彼岸花って突然咲くような気が…。

普段気付いていないせいでしょうけど、
急に咲いているのを発見して、「こんなところにいた?」ってびっくりします。

d0233253_1394427.jpg


萩も咲き始めました。
まだつぼみの方が多いかな。

d0233253_13111166.jpg


秋の花は、やっばり秋を感じさせるものです(当たり前なんだけど…)。

さて!! カメラもいいけど、運動に励んで、少し絞らなきゃ。

d0233253_1312425.jpg


夏バテとは無縁な私は、
毎年夏に太ってしまうのです~。

がんばります。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-09-25 13:15 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by ryonasa at 2013-09-25 19:44
こんばんは〜。
びっくりした〜。
だって同じ“彼岸花”だったんですもの^^。
東京でも、同じように咲いているところがあるのですね。
自然がまだ残っているところなのですね。
ほんと、この季節に急にあちこちで見かけます。
球根だから、毎年同じ場所に出て来てあたりまえなんでしょうけど…。
あ、夏に太ってしまうのも同じだわ〜〜;;。
Commented by My-Favorite--Time at 2013-09-26 11:20
こんにちは。
彼岸花きれいですね(うっとり♪)
実は私も最近秋の花(萩の花)を撮りました。
でも慣れていないせいか、どう撮っていいのかわからず悪戦苦闘しました(苦笑)
linenさんとってもお上手で羨ましいー!
参考にさせて下さいませませ♪
Commented by linenstyle-more at 2013-09-26 14:21
ryonasaさん、こんにちは!
こちらでも負けずに彼岸花が咲いていますよー。
鮮やかな色に、思わず写真知っちゃいますよね。
この辺は住宅街ですが、歩道の脇なんかでも
咲いているんです。たくましくてびっくりです。

夏、太っちゃいますか?
私の場合、一年中食欲が衰えないのですが、
夏は特に食べちゃうみたいで…。これから絞りまーす。
Commented by linenstyle-more at 2013-09-26 14:23
keitoさん、こんにちは。
季節の花が咲き始めると、撮りたくなりますね!
私の写真はまだまだ…。特に小さい花がうまく撮れないです(T_T)
keitoさんのお散歩写真、私は大好きですよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。