新企画終了報告と、次回のお知らせ。

気持ちのいい天気です。

今日は、新しい企画「妄想クローゼット Linen Style」の
1回目でした。

参加された皆さんとお会いするのは2度目ですね。
私自身は、とっても楽しかったです~。

d0233253_1445343.jpg


今回は皆さんに少し“作業”もしていただきましたが、
いかがだったでしょうか?

少しでも、秋のコーディネートの参考にしていただけると、嬉しいです♪


さて、「整理と収納 Linen Style」第9回は、11月1日開催です。
詳しくはコチラをご覧ください。
(年内最後の回になる予定です。)


先日の自宅講座に参加された方が、
感想を書いてくださいました。→

参加後にさっそく行動されたようで、私もびっくりしました。
ありがとうございます!





読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]