フリーな私の、秋後半のワードローブ

どうも気温が安定しませんね。
日中はかなり暑くなるので、服装が難しいです。

でも、秋はやっぱりおしゃれが楽しみです。
短い季節だから、そんなにお金をかけるのももったいないし、
色々手持ちの服を工夫しながら、コーディネートをしてみます~。

秋前半のコーディネートはコレ ↓

d0233253_108374.jpg


後半は、同じリネンチュニックにタートルネックのニットを合わせて。

d0233253_1095967.jpg


秋前半 ↓

d0233253_10111535.jpg


後半は、同じシャツに、ボトムを厚手のリネンスカートへ変更。
この前買ったブローチをピン代わりに止めて。

d0233253_10131097.jpg


秋前半 ↓

d0233253_10134483.jpg


後半は、同じシャツワンピに長袖カットソーをインナーに加えて。

d0233253_1014302.jpg


ニットワンピもそろそろ出番かな。

d0233253_10152599.jpg


このニットワンピはコットンですが、
タートルネックのニットを下に着て、冬にも活躍しています。




にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション



読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by momo-kamakura at 2013-10-03 10:34
わーLinenさんのワードローブ特集大好きです!
いつもなるほどーと思いながら拝見しています。
先日買われたというアクセサリー、ブローチ、素敵ですね☆
あー私はどうしようかなーー 
私も含め、鎌倉の人はまだビーサンを履いています。。
皆、横浜より都内寄りに行く時には靴を履くらしい
ことが最近わかりました(笑)
Commented by linenstyle-more at 2013-10-04 14:02
momo-kamakuraさん、こんにちは。
ありがとうございます~。
鎌倉ではビーサンですか!?
しかも横浜から都内寄りは靴!!
その「横浜」の基準って何でしょうね(^^)
今日は涼しいからさすがにビーサンはないでしょうか…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。