fogでコートを。

ひんやりしています。
時々雨もパラパラと…。

こんな日にちょうど良さそうなコートを買いました。
下北沢のfogです。

d0233253_14115314.jpg


リネン100%です。

本格的なコートの前に、ちょっと欲しいはおりもの。
これがなかなか難しいんですよねー。

d0233253_14124960.jpg


おおげさじゃなくて、軽くはおれるもの。
そして、最近の私の服装に合うもの…。

レギパンやロングスカートがほとんどなので、
意外と合わせるアウターに悩みます。

d0233253_1414232.jpg


いつものスタイルでお店に行って試着したので、
これならOKでした。

色味が写真では実物どおりに出ないんだけど、
↑ この写真が近いかな。

d0233253_141596.jpg


ちょっと変わった色でしょ?
(パーソナルカラーでは、これでも地味なんですが…)

巻物やアクセサリーを変えて、
冬まで楽しみたいな、と思います。


-------------------------------------------------------------------------------------------

11月1日(金) 年内最後の「整理と収納 Linen Style」です。
詳しい内容とお申込みは、コチラ


「妄想クローゼット」次回は11/8です。
詳しくはコチラ




にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション




読んでくださり、ありがとうございます。
参加カテゴリー変更しました~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-10-04 14:17 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by osanpogasuki at 2013-10-04 15:34
fogのコート
リクエストしたコーデのお披露目ありがとう^_^
大人の雰囲気で素敵です。
秋のお出かけに大活躍しそうですね。
Commented by linenstyle-more at 2013-10-05 14:37
osanpogasuki さん、こんにちは。
ありがとう~~
持っているストールとの相性も良さそうで、活躍しそう。
お互い、いい買い物できましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。