地味に買い物…無印良品週間で。

無印良品週間ですね。

普段から買いたいものをリストにしておいて、
この間にまとめて買っています。

今回はあまりなくて、戦利品は地味です。

d0233253_13211791.jpg


カメラが趣味となってからは、
お気に入りの写真だけ別に保管しています。

ハガキサイズに印刷して、無印のハードカバーアルバムに。

それが、いつのまにか、こんなにたまってしまいました!

d0233253_1323265.jpg


これじゃ場所とってしかたない。
しまうスペースが限界になってきました。

ハードカバーアルバムは気に入ってましたが、
アルバムを変えることにしました。

d0233253_13252648.jpg


今度は台紙が増やせるタイプです。
これならしばらく大丈夫かな…。

ついでに、見返すとイマイチな写真は外しました。
撮ったばかりのときは「いいじゃん、コレ」とご満悦でも、
後から見ると全然ダメなのも多いですね~~(^-^;

友達に教わった、MUJIパスポートを初めて使いました。
どうもこういうお得情報にうとくて、面倒くさがりで。

無職の私、これからは賢くお買い物もしたいです、トホホ。




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



今日は暑いですねー。
ウォーキングしたら汗だくになりました。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]