買い足しは、ユニクロで!

昨日はすごい風でした。
皆様のところは大丈夫でしょうか。台風が今年は多い気がしますが…。

毎日暑いので、秋服の出番がないのですが、
しっかり買い足しはしました。

ひっさしぶりに、ユニクロで。

d0233253_13133238.jpg


今年はチェックシャツが欲しいっ、と思っていました。
フランネルシャツを選びました。

パーソナルカラー的には、ギリギリセーフかもしれませんが、
実は、ボーダーやチェックなんかの柄物は、NGだと言われました。

でも、ボーダーとチェック、大好きなんだもん。

d0233253_13153921.jpg


今年は、“巻物”としても使いたいですねー。
だから絶対欲しいと思ったけど、NGの柄なのでお高いものはやめ、
リーズナブルに解決しちゃいました。

d0233253_1317289.jpg


前面に出すと、人とかぶりやすいのがユニクロの難点。
でも流行りものはやっぱり、安く買いたいのよね。

d0233253_13193797.jpg


寒くなったら、ニットのインにしたいです。

明日は自宅講座「妄想クローゼット」の日ですが、
私もコーディネートを妄想中です~~。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-10-10 13:22 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by kiki-cafe at 2013-10-11 09:15
linenさん♪

カジュアルなシャツ~と思った冒頭のお写真。
これが、他のアイテムと合わせると、こんなにお洒落に
なるなんて!
巻物としてのアクセント、すごくいいなと思いました。
最近、プロデューサー巻きが再び流行っていますが、
少し色・柄が入るだけで、印象が変わっていいものですね^^
Commented by linenstyle-more at 2013-10-11 14:46
kiki-cafeさん、こんにちは。
いまチェックシャツが気になっています。
着こなしをあれこれ考えるの、楽しくて。
プロデューサー巻きって言いましたけっね!
なんかヘンな呼び名ですが…。
一時すたれましたが、今年はこの巻き方がOKみたいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。