恋しい…? そんなことないかな。

今日も暑くなりました…って、
10月にもなってそんなこと書きたくなーい。

明日からほんとに、涼しくなるのかな。

この前の風の強い日、
元の職場の先輩と久しぶりにお会いしました。

ある時はヘビーな交渉をする“敵”だったり、
ある時は同志だったり、そして上司だった時もある方です。

d0233253_13423028.jpg

(丸の内ブリックスクエアで食事をしました。)

退職して半年。
久々に、共通の知り合いの話や仕事の話を聞き、
懐かしかったです。

一瞬、「職場が恋しいな」と思う気持ちがよぎりましたが、
でもそれはやっぱり、離れたところから聞く仕事の話だからでしょうね。

その中で色んな思いをしたから、退職に踏み切ったわけです。
後悔せずに、前に進みたいな、と改めて思いました。


-----------------------------------------------------------------------

昨日の「妄想クローゼット」に参加された方が、
ご感想を書いてくださいました。→ 
こんなご感想をいただくと、ほんとに励みになります。
うれしい~(涙)。




読んでくださり、ありがとうございます。
ご面倒ですが、よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-10-12 13:50 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by きゃろりん at 2013-10-12 18:05 x
25日間英国一人旅より戻りました。
221b Baker Street も寄りましたよ。
納得の下宿。
きれいな便座でしたね。
地下鉄 本当に わかりやすく便利でした。
きれいな荷作りは 次回に期待。
情報をありがとうございました。
Commented by aoao365 at 2013-10-13 09:04
おはようございます。linenさん
以前の職場から離れてもう半年ですか。早いですね。
若いときに比べてこういった決断も幅広く奥深く悩んだ末だったと思うので後悔や間違いは無いのでしょうね。
私も以前の職場で働く仲間とは今でも会うので職場の話になりますが、いつまでも懐かしくそして内容濃く忙しくしている様子を聞くと焦る瞬間がありますが、やっぱり今の自分が環境に合っていることに立ち返ります(^^*)
意外と自分の決断はタイミングも含めて鋭い!とも感じます♪
linenさんの妄想クローゼットを妄想して楽しみました♪
そして半年でもう形にしているlinenさんはスゴイです。
Commented by linenstyle-more at 2013-10-13 17:16
きゃろりんさん、こんにちは。
お帰りなさいー。25日間も旅されていたのですね!
地下鉄乗られましたか。少しでもお役に立ったなら嬉しいです♪
Commented by linenstyle-more at 2013-10-13 17:20
akiさん、こんにちは。
早いもので、半年過ぎました。
一言では言えない葛藤がありましたが、
私も自分の決断を信じています。
確かに、年齢とともに、判断が確かになってきた気がしますね!
いまでも色々悩みながらですが、
自分を信じて頑張りたいな、と思います~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。