恋しい…? そんなことないかな。

今日も暑くなりました…って、
10月にもなってそんなこと書きたくなーい。

明日からほんとに、涼しくなるのかな。

この前の風の強い日、
元の職場の先輩と久しぶりにお会いしました。

ある時はヘビーな交渉をする“敵”だったり、
ある時は同志だったり、そして上司だった時もある方です。

d0233253_13423028.jpg

(丸の内ブリックスクエアで食事をしました。)

退職して半年。
久々に、共通の知り合いの話や仕事の話を聞き、
懐かしかったです。

一瞬、「職場が恋しいな」と思う気持ちがよぎりましたが、
でもそれはやっぱり、離れたところから聞く仕事の話だからでしょうね。

その中で色んな思いをしたから、退職に踏み切ったわけです。
後悔せずに、前に進みたいな、と改めて思いました。


-----------------------------------------------------------------------

昨日の「妄想クローゼット」に参加された方が、
ご感想を書いてくださいました。→ 
こんなご感想をいただくと、ほんとに励みになります。
うれしい~(涙)。




読んでくださり、ありがとうございます。
ご面倒ですが、よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]