ユニクロでの買い足し、もうひとつ!

大荒れの天気が、ようやく落ち着いてきました。
もう台風はこれで終わりにしてほしい。


先日、ユニクロのチェックシャツを買いました、
と書きましたが、もう1枚買っていました。

d0233253_12554527.jpg


こんな柄の、こんな丈。
色味は、パーソナルカラーを意識しちゃいました。

でも、これって部屋着? せいぜいご近所まで?

d0233253_12564948.jpg


やっぱり、「部屋着にちょっとはおって出かけました」
にしか見えないですねー。

d0233253_12582744.jpg


このくらいならアリか…。

ま、いいや、部屋着はシャツワンピを着ていることが多いので、
秋・冬はこれ着てよっと。

d0233253_12595373.jpg


インナーにタートルニットを合わせれば、
あったかくもできますね。

もう少ししたら、冬のコーデ大会も始めるつもりです♪






読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]