ありがたい友。

今日は、久しぶりに再会する友人とランチ。

10時に池袋で待ち合わせしました。
池袋って、もう何年振りかわからないほど、来ていないなぁ。

駅周辺はすっかり変わって、
キョロキョロしちゃいます。

d0233253_17195237.jpg


駅前の喫茶店で、まずはおしゃべり。
昔懐かしい“喫茶店”の雰囲気ですが、
こんなお店も以前はなかった気がする…。

友人は、「整理収納アドバイザー」を一緒に合格した同期。
彼女は、資格取得後すぐ整理収納サービスをスタートさせ、
毎日忙しく頑張っている、すごい行動力の人。
(友人のHPです)

仕事の話をたっぷり聞かせてもらいました。

d0233253_17241894.jpg

(写真ブレブレでスミマセン…)

駅前からサンシャインの方に移動して、
タイ料理のランチにしました。

彼女から、たっぷり刺激をもらい、アドバイスももらい、
充実した時間になりました。

よく考えると、知り合ってからまだ数回しか会っていないけど、
なんだか身近な存在です。
私の知らない世界で働く、大切でありがたい友人です。






読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]