ホッ、と優しいいただきもの。

ここ数日、しなくちゃならないことがあって、
調べものや資料づくりでパソコンに向かいっぱなし。

せっかく仕事を辞めたのに、
パソコンからは逃れられないものなのねー。

そんな日でも、休憩のお茶タイムは必ず確保します♪

d0233253_14232531.jpg


先日いただいた、マカロンラスクというお菓子。
ほとんにマカロンみたいで、きれーい。

優しい甘さでおいしい。

d0233253_14251618.jpg


こういう素敵なお菓子、あんまり知らないので、
こうして教えていただくと、今度は誰かに贈ろう~って思いますね。

d0233253_14264113.jpg


一緒に飲んだお茶も、いただきもの。
パッケージがかわいいです。

いい香りのハーブティ。

d0233253_1428298.jpg


外はどんよりしていますが、
ホッとする時間になりました。

さて、ひと息ついたら続きに精を出さなくちゃ。





読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]