楽しみ。

昨日は、夜中の地震と激しい雨の音で、何度か目が覚めました。
この雨量、異常ですね。


寒くなっていくこの時期は、どうも苦手なのですが、
来月は楽しみが待っています。

ずーっと、お会いしたかった方と、
ついに会えそうなのです♡

この前は、整理収納アドバイザー同期の友達と会えたし、
なんだかいい秋になりそうです。

d0233253_11235738.jpg


このブログを続けていることや、
新たに始めた自宅講座のことから、
素晴らしい出会いが多くなっています。

勤めていたときとはまた違った出会いに感謝、です。



先日の自宅講座のご感想をブログに書いてくださいました。
→ 

ありがとうございます♪



読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-10-26 11:30 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented at 2013-10-26 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linenstyle-more at 2013-10-27 14:26
鍵コメさま、こんにちは!
もっちろん、そうですよ~♪
アイドルに会うファンみたいな感じ? かも。
楽しみですねーー。
Commented by epine at 2013-10-27 23:40 x
こんばんは〜

タイトルを拝見して『日本シリーズだ!』と
踏んでいたのですが...(笑)

ん?来月?

来月は早々に わたしも楽しみにしているイベントがありますよ〜♡

楽しみ半分、ドキドキ半分かな!



Commented by linenstyle-more at 2013-10-28 13:20
epineさん、こんにちは~。
来月、楽しみですね!
ドキドキは毎回なので、慣れました(?)。
日本シリーズは、楽しみというよりむしろ“苦痛”かも…
胃がキリキリする日々なのです。複雑なファン心理。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。