フリーな私の冬のワードローブ~その2。

前回に続いて、冬のコーデ大会です~。

変わり映えしませんが、またまたチュニックのコーデ。

d0233253_1524818.jpg


こちらもevam evaです。
ウールなので、あったかいですよ。

d0233253_1532949.jpg


シャツをインにしたバージョン。
あんまり寒くない日は、胸元はできれば開けたいのよねー。
なにせ、首が短いもんだから、少しでも長くみせたい…。

d0233253_1551746.jpg


タートルニットと合わせる定番のコーデ。
ウール2枚重ねで暖かく。
アクセサリー次第で印象を変えられるシンプルなスタイル、大好きです。


今日は思ったより早い時間から雨。
こんなに寒いと、何着ようかなーと迷いますね。
なんか、もうダウンを着ている人、発見。




読んでくださり、ありがとうございます。
風邪などひかれないよう、ご自愛を…。
励みになりますので、よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aoao365 at 2013-10-29 19:25
こんばんは、linenさん。
コーデ大会楽しんできました!
こちらのチュニック、着まわしがきいていいですね。
そしてこうして温度差に対応出来るようにコーディネートを考えておくと当日慌てないですみますね。
私なんて朝、これじゃ変。丈が合わない。色合わないー。と焦りまくりです(*_*)
まだクローゼットの入れ換えが完全じゃないのでその時に籠ってやってみようか知らん(笑)



Commented by taka at 2013-10-29 22:44 x
linenさん、こんばんは。コーディネイト、どれも素敵ですね~。私は決まった組み合わせにいつもなってしまうので、一枚のチュニックでこれだけ印象が変えられるとは驚きでした。
linenさんはチュニックを使われていますが、これは普通のセーターでも同じことなのでしょうか。ちなみに昨日のチュニックはどちらのものですか。素敵です☆
Commented by linenstyle-more at 2013-10-30 11:36
akiさん、こんにちは~。
お勤めしていたときは、こうやってコーデを考えておいて、
当日悩まないようにしていましたー。
朝は何かと慌ただしいですからね!
ちょっと面倒ですが、やっておくと便利ですよ、お勧めです♪
Commented by linenstyle-more at 2013-10-30 11:37
takaさん、こんにちは。
ありがとうございます~。
シンプルな服が多いので、その分、組み合わせが色々できるんだと思います。
前記事のチュニックもevam evaのものです。こちらはコットンです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。