買い足した服。

引き続き、冬のワードローブのお話ですー。

この冬は、スカートが欲しいなぁと探しました。
もうストッキングを履く生活とはおさらば(?)したので、
厚手のロングスカートにして、下にレギンスを履きたいです。

買ったのは、コレ。

d0233253_1143466.jpg


やっぱりevam evaです。

これ、一見スカートみたいでしょ?
でも、違うんです。

d0233253_11445184.jpg


なんと、サルエル(かな)。
よくある普通のサルエルでは、私には着こなしが無理なので、
こんな感じならなんとかなるかな…と。

白っぽい色ですが、墨で染色したものですって。

d0233253_1146116.jpg


とりあえずワントーンで無難に。
今年はシャツを腰に巻いたりするの、流行ってますねぇ。

d0233253_11465278.jpg


お得意のモノトーンで。

履いてみるとフォルムが特殊なので、
私にとっては挑戦のコーデです。

ショップの人から「堂々と着るのがコツです」と言われました(!?)。
なんとか着こなすぞー。



読んでくださり、ありがとうございます。
愛する“G”が苦戦中。胃がキリキリ痛みます。
いろんな意味で応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セレンディピティ at 2013-10-30 17:27 x
こんにちは。
サルエルっていうんですね! 初めて知りました。
歩くたびにシルエットが変わって、個性的なファッションが楽しめそうです。
寒色だけど温かみが感じられて、どちらもコーディネートもすてき♪

私は100%スカート派なので、わりとコンサバな雰囲気が多いんですよね…
この冬はシルエットのきれいなフレアスカートか
ワンピースが欲しいな…と思っているところです。^^
Commented by linenstyle-more at 2013-10-31 09:04
セレンディピティさん、こんにちは。
サルエルっていうと、パンツですけれど、
私が買ったのは、パンツとスカートの間みたいな感じですね。
自分ではかなり冒険なので、いつ着ようかなーと
ドキドキしちゃいます。
今年はスカートが流行みたいなので、
お気に入りが見つかるといいですね!
Commented by mimirin at 2013-10-31 11:46 x
こんにちは!
サルエル、なんですか~?
柔らかい生地なのかしら・・・・・・・

今までにないスタイルのものに挑戦するというのは、確かに勇気が入りますね。でも、それがピタッと来るととてもうれしいですよね(^^)v
どちらも、ナチュラルで優しい感じのコーデ、素敵ですね。
Commented by linenstyle-more at 2013-10-31 13:38
mimirinさん、こんにちはー。
そうですねー、ショップの人はサルエルと言ってましたが…。
ウールのふわっとした生地で、暖かいですよ。
あんまり服で冒険しないのですが、
ちょこっとだけ、個性のあるものも好きなのです~。
トイレのときはどうするのかな、と気になっています(^-^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。