季節を味わう。

朝はかなり涼しくなってきて、ウォーキングにちょうどいい季節です。

都内の街路樹も少し色づいてきましたね。

d0233253_8555396.jpg


いつも歩いている公園では、銀杏を拾っている人がいました。
その横で、せっせと歩く私…。

d0233253_8565071.jpg


公園のやまぼうしは実をつけています。
我が家の中庭のヤマちゃん(やまぼうし)は、
今年も花が咲かず、もちろん実がなりません。

d0233253_8573067.jpg


ま、でも毎年きれいに紅葉してくれるので、
楽しんではいます。

千疋屋で栗のシュークリームを買ってきました。

d0233253_8581629.jpg


季節限定のものって、どうしても惹かれちゃいます。
コーヒーを淹れて、のんびりと。

d0233253_904331.jpg


桜が咲いたのも、紅葉が見事なのも気づかず過ごしていた時期もありました。
こうして、その季節を味わう時間が持てること、
ありがたいと思います。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-10-31 12:30 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。