ごちそうさま。

朝から冷たい雨。

今日は、ちょこっとお出かけしようかなぁと思っていましたが、
止めて、家でのんびりすることに。

先日、おいしいお菓子をいただきました。

d0233253_10414558.jpg


アンリ・ルルーの焼き菓子。

六本木のミッドダウンのお店で、
キャラメルを買ったことがありましたが、
食べるのがもったいないようなお味(と値段)でした。

d0233253_10434636.jpg


この焼き菓子も、とっても美味♡
なんとも言えない上品な味です。

ごちそうさまでした。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-11-07 10:46 | 日々の暮らしのこと | Comments(1)
Commented by showhikari17 at 2013-11-07 11:45
おしゃれで、美味しそうです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。