持っている靴、全部!

少しサボっていた、靴のお手入れをしました。
全部磨いて、防水スプレーをかけ、陰干しします。

出したついでに、私の靴、全公開~。

d0233253_10311783.jpg
上のパンプスは春夏によく履いています。
あとサンダルを除けば、最近はやりの“オジ靴”ばかり。

d0233253_10370829.jpg
右上はeccoのレザースニーカー。これならヨーロッパの石畳でもガンガン歩けます。
左下はランニングシューズ。
右下もスニーカーで、これはつっかけ代わりです。

d0233253_10395537.jpg
ビルケンのサンダルは大好き~。
これもつっかけですが、リゾート地への旅行には持っていきます。
どんなに歩いても痛くならない♪

あとはレインブーツ。

…以上、私の靴のすべてでした(^^)
通勤していない割には多いですかね?



読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります、よろしかったら応援のクリックを~。
 
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]