寒くても、楽しいこと見つけよー。

昨日は木枯らし1号が吹きました。
あーいよいよ冬到来なのですね。

d0233253_12582964.jpg

今朝のウォーキングは寒かった…。

寒いのが苦手で憂鬱になりつつも、
でも、冬は冬で楽しいことだってありますよね。

クリスマスムードいっぱいの街中を歩くと、
なんだかテンションあがるし♪

d0233253_13003968.jpg

東京ディズニーリゾートに行かれた方から、お土産をいただきました!
この方は、年間パスポートをお持ちだそう。

うらやましい~。
ここ何年か東京ディズニーリゾートに行ってなくて。
近々行けそうなので、楽しみにしています。


d0233253_13030620.jpg

中のクッキーもクリスマスバージョンですね。
ディズニーリゾートは、お菓子のパッケージが行くたびに変わっていて、
それでついつい買ってしまう…(商売上手だわぁ)。

我が家も少しずつ、クリスマスディスプレイになっています。
来週の自宅講座の頃は、クリスマス気分いっぱいでお出迎えできそう~。






読んでくださり、ありがとうございます。
昨日は風邪のひきかけみたいで体調が悪くて…。
昼寝をしたらだいぶ回復しました。
お手数ですが応援のクリックを~。

 
 ↓  ↓  ↓
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]