刺激を受けてきました~。

今日は、「整理収納アドバイザーフォーラム2013」に行ってきました。

毎年開催されるこのフォーラム、
アドバイザーが全国から集まり、色々なイベントが行われています。

まだ退職前だった去年は欠席しましたが、
今年は、何か今後の活動のヒントがもらえないかと、
2年ぶりに参加しました。

d0233253_21111146.jpg

テレビや雑誌でご活躍の有名人の方も何人か参加され、
“熱い”会場内…。
私もミーハー状態で、有名人の顔をチラチラ拝見。

同期のアドバイザーとも再会でき、
また「頑張ろう~」と思いを新たにした一日でした。





読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります、よろしかったら応援のクリックを~。

 
 ↓  ↓  ↓
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]