大掃除、終わったぁ。

先週で、予定していた大掃除が終わりました!
わぁい♪

今年はさすがに時間がたっぷりあったので、
いままでは年に1回しかできなかったところも、
何度か掃除することができました。

d0233253_12283087.jpg

大掃除チェックリストを作って、
毎年少しずつ改訂しています。

我が家も築7年になろうとしています。
やっばりそうなると、メンテナンス箇所も増えてきますね~。

春からゆるゆると始めても、結局この時期までかかっちゃうなぁ。
夏の間はサボったりしていますし。

d0233253_12305381.jpg

終わったとはいえ、気になるところは再度やったりしますが、
でもとりあえず「終わったぁ」っていう、
この解放感♡

来月もなんだか色々予定が入ってるので、
掃除のことを気にせず楽しめるのが、何よりうれしいな。





読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります、よろしかったら応援のクリックを~。

 
 ↓  ↓  ↓
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-11-17 12:34 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by aoao365 at 2013-11-17 22:07
こんばんは、linenさん。
さすがです、言葉が出ません。
年越しまで1ヶ月半前に全て終わるなんて、その解放感たるや相当なものです。
それがもしウチだったら…と努力もしないで妄想で楽しみました(^-^)v
お疲れ様でした。頑張った分後はのんびり楽しんで下さい♪
Commented by linenstyle-more at 2013-11-18 12:09
akiさん、こんにちは~。
春から始めましたので、もう少し早く終わるかなーと
期待してましたが…。
結局、この辺の時期になりますねぇ。
でも、これでのーんびり年末を過ごせます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。