手袋はなんと…。

ここのところ、少し寒さが和らいだでしょうか。

床暖房を入れていますが、部屋がなかなか暖まりません。
午前中はあまりの寒さに仕方なくエアコンを稼働。

この家の寒さは、なんとかなりませんかねー。

d0233253_11131833.jpg

手袋を買いました。
手首まであったまる長さです。

私は女性にしては、手が大きい(指も長い)ので、
普通の女性用の手袋だと、サイズが合わないんです…。

スパイラルマーケットで、フリーサイズのものを発見。
見つけたときに買わないと!

d0233253_11161071.jpg

これを外出のときはもちろん、
なんと、家の中ではめているのです。

足先、指先が冷え冷え~、なもんで。

私にはつらい冬です。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります、よろしかったら応援のクリックを~。

 
 ↓  ↓  ↓
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-11-18 14:07 | 日々の暮らしのこと | Comments(3)
Commented by mimirin at 2013-11-18 16:28 x
こんにちは!
私も冷えには弱いです(^^);
私の場合は、特に足! もう幾つなの?!という感じですが、お恥ずかしい話、未だに油断すると、しもやけが出来るのです。
うちの娘なんて、全然裸足で平気なのに・・・・・・(^^)ゞ
なので、靴下にスリッパは絶対!ですよ。
Commented by linen at 2013-11-19 09:35 x
mimirinさん、こんにちは~。
あー、mimirinさんも?
私も足先は冷えちゃいます。
でも、靴下が苦手なので、モコモコスリッパでしのいでいます。
外出の時は、靴の中にカイロを入れていますよ!
Commented by Madeline at 2014-05-13 21:16 x
What’s Happening i am new to this, I stumbled upon this I have found It absolutely helpful and it has helped me out loads. I hope to give a contribution & help other customers like its aided me. Great job.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。