冬支度も、無印良品週間で!

無印良品週間の最中ですね。

無印で買おうと思っているものはリストにしておいて、
この期間を狙ってお買い物♪

これからの季節に必要なものアレコレ。

d0233253_11211104.jpg
・ウール混ざっくりリブ靴下
・卓上カレンダー
・綿キルティングルームシューズ
・アルバム台紙

靴下はもっと買いたかったのですが、
近所の店舗では品揃えがいまひとつで。残念。

あとは、服を購入。

d0233253_11212189.jpg
アルパカ入り洗えるカーディガン。

d0233253_11213293.jpg
洗えるタートルネック。

カーデもタートルのニットも、
先日の冬服チェックのときに、傷みが気になり、
買い替えようと思っていました。

特に持っていたカーディガンは、モノはいいのですが、
薄手で…。

仕事のときは薄手カーデの方がきちんと感があるので、
活躍してしましたけどね。
もう、いまは暖かさ重視です~。



いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。