憧れのあのひとと…!

ブログを通して、
長くおつきあいさせていただいている人気ブロガーさん、
「el cielo azul」のakiさん。

ついにお会いすることができました!
感激で、お会いした瞬間涙が出そうに~。

d0233253_12482800.jpg

丸の内の「イル ギオットーネ」でランチを。
この前初めて入って、すごく気に入ったレストランです。

この日もとっても美味しいお料理だったのですが、
akiさんとのおしゃべりに夢中で、あまり覚えておらず…。

長年ブログで交流していたので、
どうも初対面のような気がしなくて。

d0233253_12515481.jpg

ランチだけでは時間が足りず、
その後カフェに移動して、さらにおしゃべりは続く♪

話題は尽きず~
プライベートなかなり突っ込んだお話もしちゃいました。

華やかな「女子会」のつもりが(?)、中身は男子っぽくもあって。

d0233253_12540919.jpg
入りたいと思って、いつも混んでて諦めていた、
「Cafe 1894」にも入れて、それも嬉しかったです。

akiさんは、想像どおりに可愛らしく、
でも時々ハッとするような「キリリ」とした表情が素敵な方でした。

ブログをやっていなかったら、
お目にかかることはなかったはずの、不思議で素晴らしい出会いです。







いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-11-24 13:02 | 日々の暮らしのこと | Comments(6)
Commented by taka at 2013-11-24 13:35 x
linenさん、こんにちは。akiさんに会われたのですね。
私もlinenさんのブログを通じてakiさんのブログを知り
素敵さに魅了され、いつもコメントさせていただいているので、勝手に親近感を持っています^^。
linenさん、akiさんともに、どんなお方かなぁ、といつも想像しています^^。かわいらしさの中にキリっとした表情、頷けます。会話の内容を私も伺いたかったくらいです(笑)。
Commented by aoao365 at 2013-11-24 21:23
linenさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
緊張したのはどこへやら~!女子会のはずがかなり男らしい会でとっても楽しかったです。
サバサバ、キリリ(笑)
Linenさんってこんな感じの方かな~!に狂いはなかったものの、意外も多々あってそこがまた魅力的でした。

takaさん、親近感を感じてくださって嬉しいです♪
御二人とも大人でしっかりしてて、頼り甲斐ある気がします。
きっと間違っていないはず♪
文面や考え方を先に知っているのですぐに打ち解けて話せました。
Linen、楽しいな時間をありがとうございました。
Commented by mimirin at 2013-11-24 21:54 x
こんばんは!
私もakiさんのところにもよくお邪魔していますが、直接会われたのですね~!
ブログが取り持つ縁ですね!
こういうつながりが少しずつ広がっていくのは、本当にうれしいことですね(^^)v
Commented by linenstyle-more at 2013-11-25 10:51
takaさん、こんにちは。
akiさんにお会いしちゃいました~~。
とっても素敵な方でしたよー。
そして、なんだか話が盛り上がって盛り上がって。
初対面とは思えない会話になりました♪
takaさんは、私のイメージではシャキッとしっかりした方かなぁ。
なんて勝手に妄想中です。
Commented by linenstyle-more at 2013-11-25 10:53
akiさん、こんにちは~。
会ってくださってありがとうございます!
まだ興奮の余韻が残っているかも…。
こんなに楽しくおしやべりできるなんて、
想像以上でした~~。
またぜひ、続きのおしゃべりしたいです!(^^)!
Commented by linenstyle-more at 2013-11-25 10:55
mimirinさん、こんにちは。
mimirinさんも、akiさんとのブログお付き合いが長いのではないですか?
とっても素敵な方でしたよー。
mimirinさんも、お近くだったらぜひお会いしたい方のひとりです!
いつかご縁があるといいですねーー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。