味気ないボトルを簡単におめかし。

この時期のウォーキングは、紅葉を見ながらなので楽しめます。
これから葉が落ちちゃうと、お楽しみがないなー。

d0233253_10484844.jpg

スマホ撮影なので、こんな写真でゴメンナサイ…。
スマホでも綺麗に撮っている方、いますよね、コツがあるのかな。


さて、使っているハンドソープのディスペンサー。
無印の泡タイプのものです。

d0233253_10485630.jpg

シンプルでいいと言えばいいんですが、
ちょっと味気ないかなぁ。

ってことで、少し“おめかし”を。

d0233253_10490268.jpg

かんたーん。
持っていたマスキングテープを貼っただけ。

私のような面倒くさがり&不器用な者でも、
楽に扱えるマステ。

飽きたらはがして取り替えられますもんね。

マステ売り場に行くと、ほんとにデザインが豊富なので
なんか欲しくなっちゃう。
でも、使い途がそんなに思いつかなくて、グッとこらえています~(^^)





いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-11-28 11:07 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。