加湿器が活躍中~。

晴れた日が続いています…。
その分、乾燥もすごいですよね。

先週から加湿器を毎日つけています。

d0233253_13130314.jpg

フランフランのです。

思えば去年の年末、とあるショッピングモールのくじ引きで、
数千円の商品券を当てて、それでこの加湿器を購入(タダだけど)。

くじ運ゼロを自認していた私、ここで運を使っちゃった?

d0233253_13131341.jpg

家にいる時間が長くなった私には、
有難い存在です(^^)/

先週で自宅講座がいったん終了して、
今週はなんだか気が抜けたみたいな毎日。

イカン、とそろそろ来年の企画用の資料を作り始めました。

来週はまた少し予定が入っていて、
落ち着かなくなりそう。

インフルエンザが流行り始めたようです。
皆様、お気をつけて。よい週末を♪






いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-11-29 13:22 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by aki at 2013-12-01 18:10 x
こんばんは!linenさん
加湿器必須な時期に入りましたね。
お肌にたっぷりしみこませたハズなのにすぐにカリカリ。。。です。
加湿器大きさと言い、シンプルさといいこの場にぴったりですね。
(もう一年前になりますか。。。早いなー。)

講座お疲れ様でした。一年の暮れに掃除も終えて仕事も終えてゆったりを味わう時間は充実している気がして羨ましいです。
風邪をひかぬようお気をつけていい12月を~☆
Commented by linenstyle-more at 2013-12-02 10:54
akiさん、こんにちはー。
加湿器は簡易なものですが、大きいと置く場所もとるので
これで今は十分かな、と思っています。
お肌もカサカサになっちゃいますよね(T_T)
保湿、保湿と、気を付けています~。

akiさんも、充実の12月をお過ごしくださいね♪
それに、風邪などひかれないようお気をつけてー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。