気分はバリ島?

先日出かけた那須は、もう木の葉はすっかり落ちて…。

d0233253_10295683.jpg

冬の景色になっていました。
紅葉の時期は混んでいるので、なかなか行けないですね。

さて、お楽しみの買い物、もう一か所ご紹介。

d0233253_10285636.jpg

アジアンオールドバザールです。
ここには、バリ島、ベトナム、ネパールの雑貨や食品のショップがあります。

入るのは久しぶり。

d0233253_10290604.jpg

特に好きなのは、「バリ島市場 ウブド」です。
ここに一歩入れば、気分はバリ島(行ったことないけど)♪

かわいいカゴや珍しい雑貨、不気味な雑貨がたくさん。
見たこともない食材も置いてあります。

d0233253_10291834.jpg

ポプリとコアウッドの小物入れを買いました~。

d0233253_10292731.jpg

このポプリ、バニラフレーバーなのですが、
知っているバニラの香りとはちょっと違う…。

なんとなく、エスニックな感じなのです。

d0233253_10293736.jpg

玄関に置いたので、ドアを開けると
ふわっといい香り。

バリの香りかなぁ?





いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]