中庭はまだ秋。

もう12月も一週間過ぎちゃったんですねー。

街路樹の葉はだいぶ落ちていて、
そろそろ冬の雰囲気です。

我が家の中庭のヤマちゃん(やまぼうし)は、
のんびりと~。

d0233253_12303376.jpg

緑の葉がまだ見えています。
今年は、いつもより紅葉が遅い感じですね。

去年あたりは、朝起きてブラインドを開けると
一夜でパーッと色づいていたのにびっくりしましたが。

d0233253_12302347.jpg

日当たりが良くないので、紅葉も新芽が出るのも遅いですが、
リビングやキッチンから見えるこの姿に
毎日癒されています。


ちょこっと風邪気味…。
先週、人間ドックを受けたとき、薄着で長時間待たされたせいかも!
皆様もお気をつけて。



いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-12-08 12:39 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by mimirin at 2013-12-09 11:14 x
こんにちは!
お身体の調子はいかがですか?
私の廻りでも風邪気味の人が増えてきて、あ~今年もこの時期になったなあと実感しています。

我が家の庭は、わずかにヤマモミジの葉が残っているくらいで、もうすっかり落ちてしましました。
紅葉がリビングから見えるというのは、とても素敵な空間ですね(^^)
Commented by linenstyle-more at 2013-12-09 16:56
mimirinさん、こんにちは。
ありがとうございます~。
なんとなくだるい感じで、すっきりしなくて…。
気合いで回復したいと思います。

そちらはだいぶ紅葉が早かったですよね。
うちのヤマちゃんは、毎年遅めですが、今年は特に遅いんです。
これからせっせと落ち葉掃きですよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。