フォトレッスン行ってきた。

先週、私のお気に入りブログでもある「MELLOW-STUFF」
ミー先生のフォトレッスンを受けてきました。

前回は夏だったので、だいぶ間が空きましたが、
2回目になります。

d0233253_08480422.jpg

今回は、構図とスタイリングのコツを中心に教えていただきました。

ちょっとしたことですが、
自分ひとりで考えていても、なかなかつかめなかったので、
教わると全然違います。

d0233253_08481538.jpg

マンツーマンのレッスンなので、
わからないことがあればすぐ聞けます。

d0233253_08483461.jpg

私の好みを承知してくださっていて、
どちらかといえば、クールでカッコいい感じの被写体を
選んでいただきました。

d0233253_08484726.jpg

レッスンの後のお茶タイムでは、話が弾みました。

私も駆け出しながら、自宅で講座を開いているので、
共通の悩み(?)やら、工夫していることなど、
話が尽きません。

d0233253_08491310.jpg

写真の勉強ももちろんですが、
他にもたくさんためになるお話を伺い、充実の時間でした。

そして、ミー先生のお宅はほんとに素敵なんですよ♪

写真はもう少し撮ったので、
機会があればまた記事にしたいと思います~。



いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-12-09 09:05 | Photo