地味~にクリスマスディスプレイ。

久しぶりの雨。
ザーッと短い時間に降りました。

d0233253_11313530.jpg

風が強かったので、あっと言う間にヤマちゃん(ヤマボウシ)の葉が落ちる…。
明日は落ち葉掃きだぁ~。


今年は少し早くから、クリスマスの飾りを楽しんでいました。
でも、もちろん(?)私のことですから、地味です♪

d0233253_11311257.jpg

こちらは毎度おなじみのツリー。
もう7年くらい前かな、「イルムス」で買ったものです。

大きいツリーを買って、飾りを楽しみたいなーと
思いつつそのままずっと…。

d0233253_11312675.jpg

この前、こんな鐘の飾りを見つけました。
渋くて好みだわー。

d0233253_11311964.jpg

そのほかのディスプレイは、持っていたものを適当に。
ジャムの瓶にオーナメントを入れただけ、とか手抜きです…。

この次こそは、もっとカッコいいディスプレイにしたい!
と、毎年言っていたりして。






いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]