ダークな性格が出る!?

絵を描く人、音楽をつくる人、表現する人はみんなそうでしょうけど、
作品にはつくった人が表れますよね。

まったくの素人ながら、私の撮った写真にも、
“私”が出るんですよね…。

d0233253_13134121.jpg

先日のフォトレッスンで撮った写真、
ダークなこの感じ。

以前、グループでフォトレッスンを受けたときも、
全員同じ被写体を撮るのに、
みんなそれぞれ個性が出て面白かった。

d0233253_13135190.jpg

カメラの設定の違いとか、選ぶ被写体とか、
そういうところに“自分”って出るんでしょうね。

それから、構図のとり方にも表れるみたい。

ときどき人から「シーンとした写真だね」と言われます。

d0233253_13142509.jpg

私のこのダークな性格が、知らず知らず出るのでしょうね~(^-^;

だから写真って面白いんだなぁ。






いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-12-14 13:25 | 日々の暮らしのこと | Comments(4)
Commented by aoao365 at 2013-12-15 11:27
素敵なお写真ですね。
写真集見たいです。
落ち着いた静かなキリトリが私好きです。
‘ダークな性格’に思わずププッとさせていただいちゃいました。
被写体もクールな印象のものがお好きなのかもしれませんね。
私もその辺り共感です。
あ、以前会話したCanonEOSKissはただのデジタルXでした。
今はX7ですよね。古いなー(笑)
Commented by linenstyle-more at 2013-12-16 10:22
akiさん、おはようございますー。
ありがとうございます!
私、ダークな感じでしたでしょ??
やっぱり被写体にも好みが出るんでしょうね。
苦手な対象だと、写真に気持ちが入らないです…
あ、EOSはXでしたかぁ。使いこんでますね♪
私もX3なので、もう古い部類ですね(^-^;
Commented by My-Favorite--Time at 2013-12-17 17:33
こんばんは。ご無沙汰しています。
1枚目の写真、静寂の中に、絶対に揺るがない力強さが感じられて
とても美しい写真で大好きです♪♪
会社の美術部で、よくみんなで同じものを描きましたが、
本当にそれぞれの個性が出ていました。
写真も絵とは違う自分の個性を写し出して、面白そうですね♪
Commented by linenstyle-more at 2013-12-18 11:02
keitoさん、こんにちは~。
そちらのブログ、いつも拝見していますよ。
写真って、思った以上に撮った人が出るようで、
そこもハマる理由ですねー。
keitoさんも、絵だけじゃなくて、編まれたものなどにも
きっと個性が表れているんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。