“里心”がついちゃうよ~。

どんよーりした今日の空。
これから雨だか雪だかが降るようです…。


先日出かけた青山で「アイランドヴィンテージコーヒー」に寄りました。
こちらもakiさんに教えていただいた場所。

Farmer’s Marketもさることながら、このカフェもお目当てでした。

d0233253_11181302.jpg

ハワイに行けば、ワイキキ カラカウア通りにある
「アイランドヴィンテージコーヒー」には必ず寄ります~。

ハワイならではって感じだったのに、
都内でも味わえちゃうなんて。ちょっぴり複雑な気分。

d0233253_11182549.jpg

アイランドラテを注文。
こちらは、飲み物も食事もハワイサイズなんだとか。

ウィンドウから見える景色は、カラカウア・アヴェニューじゃなく、
青山通り。
当たり前ですが…。

あー、こうしていると、ハワイの風が恋しくなる!!

d0233253_11183287.jpg

お土産も買いました。
今回初めて買った「カウコーヒー」。
貴重な豆だそうですね。

大好きなハワイを少しでも感じようと行ったカフェですが、
「里心」がついちゃって(使い方違う??)、
かえって精神的に良くなかったかも。

また行きたいな…ワイキキビーチ……




いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]