おもてなしと、自宅講座のリニューアル&再開のお知らせ。

昨日は、前職場の後輩が遊びにきてくれました。

部下だったときは仕事を任せられる存在、
パートナーだったときは信頼できる存在の、
とっても優秀な女性です。

でも、仕事を離れれば、
プライベートな話が盛り上がる、楽しい関係です。

d0233253_11403483.jpg

これまで、手料理や自作のお菓子でもてなすなんて、
全く無縁でしたが、今回は少し準備をしました。
(おむすびは近所のおいしいお店で…)

お味はどうかな~と心配でしたが、
後輩ということで甘えもあって…実験台かも(ゴメン)。

雨の中、ありがとね!


……………………………………………………………………………………

さて、お休みをいただいていました自宅講座、
来年(といっても来月ですね)、また開催します。

いままでの企画をちょこっとリニューアルしたり、
新しい企画も始めますので、ぜひご参加を~<m(__)m>

家の中をスッキリさせたい方、
本などで紹介されている「整理収納法」とはちょっと違った、
私なりの方法をお話します。どうぞいらしてくださいね。

ご興味のある方は、コチラへ。






いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]