恵みを満喫。

三連休の方も多いでしょうねー。
皆様いかがお過ごしですか?

お裾分けしてもらった柚子で、たっぷりつくったジャム。

d0233253_18204158.jpg

食べきれるかな、と心配しましたが、
色々活躍しています。

d0233253_18205035.jpg

普通に、トーストにのせて。

d0233253_18203325.jpg

自家製スコーンにもつけてみました。
(なんか写真で見ると、オムレツみたい…)

ちょっぴり苦くて、甘い味が癖になりそう。

生姜を混ぜたジャムにお湯を注いで、ポカポカドリンクにもしましたよ。
残った柚子は、柚子大根にしておいしくいただきました。

d0233253_18205720.jpg

さらに残りは柚子湯にして、あったまりました。
柚子の恵みをたっぷり満喫~♪






いつも温かい応援、ありがとうございます。
励みになっています=^_^=
 ↓  ↓  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]