丸の内セールで、まさかのオキテ破り。

皆様は、初売りやセールに行かれましたか。
私は今回、セールをパスする予定だったのに、
急に必要なものが出てきて(服じゃありませんが)、丸の内に出かけました。

なにせ、丸の内セール初日。
スルーできるほどの忍耐力(?)はありません…。

d0233253_13085839.jpg

このシャツワンピを買ってしまいました(^-^;
いつものevamevaです。

実は先月お店を覗いたときに、すっごく気になっていて、
結局今回買うことにしちゃいました。

evamevaは、いつもセールをしないみたいです。
だから、これは定価で…。

そして私、「オキテ破り」の行動を。

d0233253_13083843.jpg

なぁ~んと、福袋を買ったのです。
福袋はほとんど買ったことがなく(お茶は別として)、
ましてや洋服の福袋なんて、私の“オキテ”に反するよなー。

でも、evamevaの福袋と聞いて、魔が差しました。
入っていたのが ↑ これです。

それ以上の滞在は危険なので、とっとと帰りました。

d0233253_13081880.jpg

さっそく、この日買ったものだけでコーディネートを♪
シャツにオリーブ色のマフラーが合いますね。
実は、このシャツもほんのりグリーンが入っています。

d0233253_13084506.jpg

福袋のニットとマフラーの組み合わせ。
この色味、好きだなぁ。

d0233253_13080034.jpg

シャツに、そのニット+マフラーで。
ニットはゆったりサイズなので、インにタートルセーターでもいいな。

d0233253_13081157.jpg

シャツに、福袋のTシャツを合わせて。
Tシャツはやわらかく、肌触りがいい。


自宅レッスンでは、「服は計画的に買いましょう」なんて
言ってて、福袋なんて買っちゃって!

年末にかなり服を整理して、クローゼットがスカスカになったのが、
私の心に隙を生んだのか…(なんにしても言い訳)。

でも、大好きなevamevaの福袋、すっごく気に入って、
来年も買っちゃうかも!!
(反省の色なし)






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]