生姜でポカポカ~。

だいぶ冷えた朝となりました。

手先が冷えやすい私、つらい季節です。
今シーズンも生姜を乾燥させておきました。

d0233253_11180148.jpg

このウルトラ生姜、最近は蒸してから乾燥させる方法が
流行っているとか。

私はただ干しただけですが…。

紅茶に入れたり、ホットはちみつに入れたりして
温かく飲んでいます。

d0233253_11181783.jpg

あったまります♪


さて、話は変わりますが
昨年末にTwitterを遅まきながら始めました。
でも、まだよくわからなくて。てさぐりしながらです。

それから、このブログのランキングサイトのカテゴリーを
また変更しちゃいました。
なんでもかんでも書いているので、カテゴリーって難しいですね。

ご報告まで…。







ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-01-07 11:30 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。