プリンター周辺は、より便利に!

前回記事の続きです…。

プリンターの台をテレビ台にしてしまったので、
プリンターまわりの置き方を変える必要がでてきました。

d0233253_10130369.jpg

ここには、パソコン作業で使うものを集中させています。

変更後。

d0233253_10131121.jpg

リビングで使っていた家具を、電話台にしました。
この新・電話台も、旧・プリンター台(=新・テレビ台)も、
センプレで購入した収納ボックスです。

リビングでも、同じボックスを
ソファの間に置いてコーヒーテーブル代わりにしています。

d0233253_10231942.jpg

こういうフレキシブルな家具、好きです♪

テレビ台の変更から始まったミニ模様替え、
結果として、プリンターまわりがグンと使いやすくなりました。

硬質パルプの引き出しの中は…

d0233253_10132047.jpg

プリンターインク、USBメモリ、カメラ用のケーブル。

d0233253_10135438.jpg

写真やハガキの印刷用紙。

d0233253_10133118.jpg

A4の印刷用紙。

どれもパソコン作業中に手が届くのが便利(^^)/
きっちり入れていないので、しまうときも適当でOKです。

電話台の下は、カメラとレンズ置き場にしました。

d0233253_10140748.jpg

パソコン前に座ったら、一歩も動かなくていいのは便利だけど、
運動不足に要注意。



 





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-01-10 10:33 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。