無人島にも持っていく!?

乾燥してますよねー。
この時期に絶対欠かせないもの…それはリップクリームです。

というか、唇がすぐ乾燥する私には、
1年中欠かせません。

乾いてる! と思ったらすぐに使いたいので、
あちこちにリップクリームを。

d0233253_15124263.jpg
ベッドサイドの棚に。

d0233253_15124813.jpg

リビングにも。
爪きりと一緒に置いています。

d0233253_15130596.jpg

そして、ポーチの中にももちろん。

d0233253_15125551.jpg

こうしてあちこちに置いておくと、
「リップどこ行った?」と探さなくて済むし、
ヘンな場所に置きっぱなしにもなりにくいです。

無人島にも絶対持っていく、私の必需品なのです…。







ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-01-13 15:18 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。