ダイエットは明日から~。

今日は用事があって、午前中出かけましたが、
さっむいですねーーー。

東京は雪の予報ですが、降ったのかな?
気づきませんが…。
降ってもおかしくないような天気です。

d0233253_13222919.jpg

帰りに「PAUL」に寄っちゃいました。
ついついケーキを(^-^;

これでエアロバイクをこいだ分、帳消しだぁ。
4月からウォーキングかエアロバイクを欠かさずやっていますが、
効果を感じたのは初めの頃くらい。

なかなかピリッとしたカラダになれません。
最近は胃が小さくなったのか、すぐお腹いっぱいになって、
食べる量は減ったのに…。

d0233253_13222138.jpg

謎は解けました。
こんなの食べてるからですね!

ハイ、明日からまた自分に厳しくなります~(たぶん)。





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-01-15 13:30 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。