気分はフォトグラファー♪

写真のお師匠さん、MELLOW-STUFFのミー先生から、
待望のものが届きました。

d0233253_10371495.jpg

オリジナルのスタイリングボードです。

いつもミー先生が使われている“背景”が素敵なので、
同じようなものをオーダーしました。

何か撮ってみたくて、手近なものをとりあえず撮影。

d0233253_10371999.jpg

ドライのユーカリを。
アンティークっぽい風合いが素敵~。

d0233253_10385659.jpg

両面を別の色にできるので、
もうひとつはダークな色でお願いしました。

好きなカラーや仕上げでオーダーできます。

d0233253_10372640.jpg

ただの松ぼっくりも、なんかカッコいいでしょ?

なめたりしても安全な塗料だそうで、
食品を置いても大丈夫なのです。

d0233253_10390372.jpg

こうなると、あとは撮影者の腕が問われるってことで、
背景のせいにはできないわネ。

頑張って腕も磨きます!








ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-01-28 10:50 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by momo-kamakura at 2014-01-28 19:44
へえ〜スタイリングボードなるものがあるんですね。
ステキな風合い、かっこいいですねーー! 
ダークな面もまたいいですね。linenさんの腕なのだと思いますが、同じ被写体でも、ツヤっぽく見えます@o@
Commented by linenstyle-more at 2014-01-29 11:08
momo-kamakuraさん、こんにちはー。
これは、ミー先生のオリジナルだそうですよ。
手づくり品なのです♪
ダークな方がいい感じになるのは、やっぱりダークな私ゆえ?
腕はまだまだなので、精進いたします…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。